top of page

8月のお知らせ

いつも『とらや弥生』をご愛顧頂き有難うございます。

8月のお知らせです。


-----

◎地方発送停止期間のお知らせ

地方発送のご注文を8月5日(金)~8月25日(木)までお休みさせて頂きます。(HP・LINE・電話等での発送全て)お盆の御遣い物等で生産が間に 合わない状態になってしまうため、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

-----


8月の休業日は8/3(水)、10(水)、17(水)、18(木)、22(月)~24(水)、31(水)です。 お休みは年間休業日カレンダーにも掲載しております。



猛暑や雨が続いておりますね。

体調崩しやすい時期ですのでご自愛ください。


お盆の手土産や贈り物にゼリーや水ようかん、水わらびなどのいかがでしょうか。

食欲のない時期でもさっぱりつるんと美味しくいただけます。

水ようかんは竹の筒風の入れ物に入っていて涼やかな風情が感じられます。


夏の贈り物にぴったりの当店人気和菓子の詰め合わせセットご紹介します。

「彩水菓撰」二層ゼリー・水まんじゅう入りゼリー・水羊羹、水わらび、黒糖さぶれ入りの詰め合わせセット。

「竹風」水羊羹と水わらびのセット。

「夕凪菓集」最中・黒糖さぶれ・くずもち・黒豆ゼリー・二層ゼリー・水まんじゅう入りゼリーなどが入ったセットです。ご予算に合わせて各種ご用意しております。


【水わらび】

涼しげな見た目につるんとみずみずしい食感とさわやかな喉ごしで、販売開始からの人気商品となっております。暑い季節にぴったりのお菓子です。

添付の黒蜜・京きな粉をかけてお召し上がりください。

上質な天然水を使用した上品な商品は夏の帰省のお土産にもおすすめです。


お盆のお供えお干菓などもございます。冷たい麦茶やお茶とご一緒に口溶けのよい讃岐和三盆糖お干菓子や人気の「琥珀糖」なども各種ご用意しております。


うさぎのおだんごがのった人気商品「うさぎのあんみつ」や

夏限定商品の「うさぎの水ようかん」や「うさぎのきなこプリン」も人気です!

上生菓子各種は時期によってラインナップが変わります。

フォトアルバムにも月別に掲載しております。


宇都宮土産や贈答品にも人気の当店定番の菓子詰合せなどご用意しております。

ご来店を心よりお待ちしております。



地方発送承っております。ご注文方法はよくある質問からご覧くださいませ。

当店ではオリジナルパッケージの商品おつくりします。あなただけのメッセージを添えてギフトお贈りしてみませんか?




------------------

とらや弥生

◎TEL 028-666-0530

◎住所 宇都宮市中岡本町3650-8

-------------------

最新記事

すべて表示
bottom of page