7月のお知らせ
こんにちは、とらや弥生です。
いつもご愛顧頂き有難うございます。7月のお知らせです。
-----
◎黒糖さぶれ価格改定のお知らせ
昨今の原材料や資材コスト等の高騰に伴いまして、2022年7月1日(金)より、黒糖さぶれの価格を1枚あたり10円値上げさせて頂く事となりました。
これまでもコスト高騰を吸収すべく努力を重ねてまいりましたが、現行価格を維持することをが大変厳しい状況となりました。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
価格改定後もお客様に喜んで頂けるお店となれるよう努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。
-----
7月の休業日は7/6(水)、13(水)、20(水)~21(木)、27(水)です。 ※7/21(木)は臨時休業とさせて頂きます。
※お休みは年間休業日カレンダーにも掲載しております。

早くも梅雨明けで猛暑日も多くなりました。お中元や夏の贈り物にゼリーや水ようかんなどの冷たく冷やしていただくデザートいかがでしょうか。
【水わらび】
涼しげな見た目につるんとみずみずしい食感とさわやかな喉ごしで、販売開始からの人気商品となっております。暑い季節にぴったりのお菓子です。
添付の黒蜜・京きな粉をかけてお召し上がりください。
上質な天然水を使用した上品な商品は夏の帰省のお土産にもおすすめです。

夏の贈り物にぴったりの当店人気和菓子の詰め合わせセット。最中・黒糖さぶれ・くずもち・黒豆ゼリー・二層ゼリー・水まんじゅう入りゼリーなどが入った「夕凪菓集」など。
ご予算に合わせて各種ご用意しております。
冷たい麦茶やお茶とご一緒に口溶けのよい讃岐和三盆糖お干菓子などもご用意しております。限定のピーターラビット120周年記念のお干菓子も販売中です。
残り少なくなってまいりましたので気になる方はお早めに♪
うさぎのおだんごがのった人気商品「うさぎのあんみつ」や
夏限定商品の「うさぎの水ようかん」や「うさぎのきなこプリン」発売中です!
季節の黒糖さぶれは、くま・ねことハートのさぶれをご用意しております。
※7月1日(金)より、黒糖さぶれの価格が改定となりますので、現在お知らせブログの画像に表記されている価格は6月30日までの価格となりますのでご了承下さい。
上生菓子各種は時期によってラインナップが変わります。
※フォトアルバムにも月別に掲載しております。
宇都宮土産や贈答品にも人気の当店定番の菓子詰合せなどご用意しております。
ご来店を心よりお待ちしております。
地方発送承っております。ご注文方法はよくある質問からご覧くださいませ。
当店ではオリジナルパッケージの商品おつくりします。あなただけのメッセージを添えてギフトお贈りしてみませんか?
------------------
とらや弥生
◎TEL 028-666-0530
◎住所 宇都宮市中岡本町3650-8
-------------------