top of page

6月のお知らせ

こんにちは、とらや弥生です。

いつもご愛顧頂き有難うございます。6月のお知らせです。


6月の休業日は6/1(水)、8(水)、13(月)~16(木)、22(水)、29(水)です。 6/13(月)~16(木)は臨時休業とさせて頂きます。

お休みは年間休業日カレンダーにも掲載しております。




うさぎのおだんごがのった人気商品「うさぎのあんみつ」や

夏限定商品の「うさぎの水ようかん」や「うさぎのきなこプリン」発売中です!


父の日用のギフト詰め合わせも販売中です。

はーとの黒糖さぶれにネクタイシールをつけた可愛い黒糖さぶれや、大人気のくまさんの最中、お酒のおつまみにもぴったりの豆菓子やおかきなど、お父さんに笑顔になっていただけるような商品をご用意しました。

メッセージカードやシールなどもご用意できますのでご相談下さいませ。


暑い日も多くなりました。ゼリーや水ようかんなどの冷たく冷やしていただくデザートや、冷たい麦茶やお茶とご一緒に口溶けのよい讃岐和三盆糖お干菓子など、夏らしいギフトも各種ご用意しております。


季節の黒糖さぶれは、くま・ねことハートのさぶれ(父の日用)をご用意しております。


上生菓子各種は時期によってラインナップが変わります。

フォトアルバムにも月別に掲載しております。


宇都宮土産や贈答品にも人気の当店定番の菓子詰合せなどご用意しております。

ご来店を心よりお待ちしております。



地方発送承っております。ご注文方法はよくある質問からご覧くださいませ。

当店ではオリジナルパッケージの商品おつくりします。あなただけのメッセージを添えてギフトお贈りしてみませんか?



------------------

とらや弥生

◎TEL 028-666-0530

◎住所 宇都宮市中岡本町3650-8

-------------------

最新記事

すべて表示
bottom of page