top of page

4月のお知らせ

更新日:3月27日

こんにちは、とらや弥生です。

いつもご愛顧頂き誠に有難うございます。4月のお知らせです。


4月の休業日は4/5(水)、12(水)、19(水)~20(木)、26(水)です。

※4/20(木)は臨時休業とさせて頂きます。

当店のお休みは年間休業日カレンダーにも掲載しております。


黒糖さぶれについてはご好評につき、4/10まで地方発送(お取り寄せ)を一時停止させて頂いております。店頭でも品薄や売り切れが続いておりましてご購入の際にはご予約をおすすめ致します。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


たってる生どらは季節限定商品のブルーベリー、メロン、白桃が並びました。

北海道十勝産の大納言の餡と爽やかなフルーツが香るクリームをほんのり甘い優しい味わいの皮でサンドしました。初夏を感じる生どらをどうぞお楽しみくださいませ。


かわいいくまとうさぎの焼ドーナツ「小さな森のドーナツ」詰め合わせ販売しています。つぶらな瞳がほっこりとした気持ちにしてくれる、癒やしのスイーツです。

彩菓子詰め合わせ「京」は、小粒のえび、いか、のり、わさび等の豆菓子にあられも入っており、お茶請けに最適な詰め合わせです。


上生菓子各種はフォトアルバムにも月別に掲載しておりますが、時期によってラインナップが変わります。ご予約・お問合わせもお待ちしております。


宇都宮土産や贈答品に人気の当店定番菓子の詰合せはこちらから↓


ご来店を心よりお待ちしております。


------------------

とらや弥生

◎TEL 028-666-0530

◎住所 宇都宮市中岡本町3650-8

-------------------




最新記事

すべて表示
bottom of page