top of page

10月のお知らせ

更新日:2022年9月30日

こんにちは、とらや弥生です。

秋の風情を感じるようになってきましたが

日中はまだ残暑も厳しいですね。


10月のお知らせです。

十五夜は大変沢山のお月見団子のご予約を頂きまして有難うございます。

毎年ご好評いただいております、『うさぎのお月見団子』

次回、十三夜は10/8(土)となります。ご予約お待ちしております。


お月見団子は、昔ながらの砂糖の入っていないお団子です。砂糖醤油につけて召し上ったり、当店でご用意致します、餡やみたらしのたれでどうぞ。またけんちん汁やお汁粉の具としてもお召し上がり頂けます。ご予約お待ちしております。


季節の黒糖さぶれは『紅葉(もみじ)』販売中です。

※『月うさぎ』販売期間は終了しました。


また、ハロウィンの商品が並び始めました!

大人気の練り切り3種類やハロウィンのさぶれや最中なども登場しております。


ハロウィン商品ご紹介します。

練り切り3種類は 『ベイビーゴースト』『ジャックオランタン』『ハロウィンナイト』です。3個セットでお箱入りもご用意ございます。


季節の黒糖さぶれ『ハロウィン』販売しております。

可愛いイラストのパッケージ各種ご用意致しました。


栗の美味しい時期の今だけ、栗きんとんや栗むし羊羹もご用意しております。



10月の休業日は5日(水)、12日(水)、19日(水)、20日(木)、26日(水)です。

【通常​営業時間】9:00~19:00


季節の上生菓子各種↓

フォトアルバムにも月別に掲載しております。


宇都宮土産や贈答品にも人気の当店定番の菓子詰合せなどご用意しております。


ご来店を心よりお待ちしております。

当店ではオリジナルパッケージの商品おつくりします。あなただけのメッセージを添えてギフトお贈りしてみませんか?


詳しくはこちらからご覧ください。



------------------

とらや弥生

◎TEL 028-666-0530

◎住所 宇都宮市中岡本町3650-8

-------------------




最新記事

すべて表示
bottom of page