top of page

9月のお知らせ

こんにちは、とらや弥生です。

いつもご愛顧頂き有難うございます。9月のお知らせです。


9月の休業日は9/7(水)、14(水)、21(水)、28(水)です。 お休みは年間休業日カレンダーにも掲載しております。



毎年ご好評いただいております、『うさぎのお月見団子』のご予約を開始しました。

今年の十五夜は9/10となります。


お月見団子は、昔ながらの砂糖の入っていないお団子です。砂糖醤油につけて召し上ったり、当店でご用意致します、餡やみたらしのたれでどうぞ。またけんちん汁やお汁粉の具としてもお召し上がり頂けます。

すぐに飾れるお箱入り。一組1,200円です。ご予約お待ちしております。


季節の黒糖さぶれ『月うさぎ』販売しております。

可愛いうさぎさんイラストのパッケージもご用意致しました。


たってる生どらの季節のフレーバー

秋限定は「栗」「温州みかん」「アールグレイ」になります。


上生菓子各種は時期によってラインナップが変わります。

フォトアルバムにも月別に掲載しております。


宇都宮土産や贈答品にも人気の当店定番の菓子詰合せなどご用意しております。

ご来店を心よりお待ちしております。



地方発送承っております。ご注文方法はよくある質問からご覧くださいませ。

当店ではオリジナルパッケージの商品おつくりします。あなただけのメッセージを添えてギフトお贈りしてみませんか?




------------------

とらや弥生

◎TEL 028-666-0530

◎住所 宇都宮市中岡本町3650-8

-------------------

最新記事

すべて表示
bottom of page