top of page

5月のお知らせ

こんにちは、とらや弥生です。

いつもご愛顧頂き有難うございます。5月のお知らせです。


5月の休業日は5/6(金)、9(月)~12(木)、18(水)、25(水)です。 ※5/4(水)は営業致します。

お休みは年間休業日カレンダーにも掲載しております。


季節の黒糖さぶれは、くま・ねことハートのさぶれ(母の日用)をご用意しております。


『たってる生どら』夏限定フレーバー販売しております。

夏限定のお味は白桃・メロン・ブルーベリーです。さわやかでほんのりフルーティーな香りの生クリームが、北海道十勝産の大納言の餡とよく合います。ふんわりと柔らかく、ほんのり甘い優しい味わいの皮でサンドしました。どうぞお楽しみくださいませ。


母の日用のギフト詰め合わせも販売しております。はーとの黒糖さぶれや人気のくまさんの最中、カラフルな讃岐和三盆糖お干菓子、どらやきなど、お母さんに笑顔になっていただけるような商品をご用意しました。

メッセージカードやシールなどもご用意できますのでご相談下さいませ。

端午の節句(こどもの日)向けの商品もご用意しております↓

あらたまったギフトには内祝いの熨斗付きの箱入り、カジュアルな贈り物には可愛いパッケージなどもございます。柏餅はつぶあん・こしあん、味噌あんをご用意しております。


上生菓子各種はフォトアルバムにも月別に掲載しておりますが、時期によってラインナップが変わります。



宇都宮土産や贈答品にも人気の当店定番の菓子詰合せなどご用意しております。

ご来店を心よりお待ちしております。



地方発送承っております。ご注文方法はよくある質問からご覧くださいませ。

当店ではオリジナルパッケージの商品おつくりします。あなただけのメッセージを添えてギフトお贈りしてみませんか?



------------------

とらや弥生

◎TEL 028-666-0530

◎住所 宇都宮市中岡本町3650-8

-------------------

最新記事

すべて表示
bottom of page