top of page

4月のお知らせ

こんにちは、とらや弥生です。

いつもご愛顧頂き有難うございます。4月のお知らせです。


4月の休業日は4/6(水)、13(水)、20(水)~21(木)、27(水)です。 ※4/21(木)は臨時休業とさせて頂きます。

当店のお休みは年間休業日カレンダーにも掲載しております。


黒糖さぶれについてはご好評につき、4/10まで地方発送(お取り寄せ)を一時停止させて頂いております。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。



春限定のさくらの生どら販売しております。

北海道十勝産の大納言の餡とさくらの香りのクリームをふんわりと柔らかく、ほんのり甘い優しい味わいの皮でサンドしました。春を感じる生どらをどうぞお楽しみくださいませ。


また春のギフトも桜の菓子詰め合わせやバームクーヘンなどご好評頂いております。

『彩りばーむ』¥280

お味の種類・・・抹茶・黒糖・栗・ちょこ・さくら・いちごの6種類。色んなお味が楽しめるバームクーヘンの詰め合わせはご予算に応じて各種ご用意しております。

数が必要な場合はご予約がおすすめです。ご相談くださいませ。


オリジナルパッケージのご相談も受け付けております。

ご希望のメッセージをプリントしたり、のしやシールをお付けできるサービスです。プリントするメッセージやご注文数によってお値段が変わりますのでご相談下さい。

ご来店頂かなくても当店公式LINEからお問合わせも可能です。


上生菓子各種はフォトアルバムにも月別に掲載しておりますが、時期によってラインナップが変わります。


宇都宮土産や贈答品にも人気の当店定番の菓子詰合せなどご用意しております。


ご来店を心よりお待ちしております。

当店ではオリジナルパッケージの商品おつくりします。あなただけのメッセージを添えてギフトお贈りしてみませんか?


詳しくはこちらからご覧ください。



------------------

とらや弥生

◎TEL 028-666-0530

◎住所 宇都宮市中岡本町3650-8

-------------------

最新記事

すべて表示
bottom of page