top of page

3月のお知らせ

こんにちは、とらや弥生です。

いつもご愛顧頂き有難うございます。3月のお知らせです。


3月の休業日は3/2(水)、9(水)、16(水)~17(木)、23(水)、30(水)です。 ※3/17(木)は臨時休業とさせて頂きます。

当店の年間休業日カレンダーはホームページにも掲載しております。


黒糖さぶれについてはご好評につき、地方発送(お取り寄せ)の場合、発送まで1週間程度のお時間を頂いております。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


ホワイトデーギフトにくま・ねこの黒糖さぶれ詰め合わせ等販売中です。

今年のホワイトデーパッケージは動物柄の可愛いイラストのものをご用意しております。


春のギフトには、桜の菓子詰め合わせなどもご用意しております。さくらの最中、さくらのやきもち、みるくまんじゅう、さくらのゼリーやプリンなどの詰め合わせもご好評頂いております。


また卒業・入学などのお祝いや転勤などの送別、お引越しのご挨拶にもおすすめの『黒糖さぶれ さくら』の詰め合わせギフトは3枚入りからご用意がございます。ちょっとしたお渡し用にもご検討ください。お干菓子や黒糖さぶれはお日持ちもしますので、お早目のご用意でも安心です。数が必要な場合はご予約がおすすめです。


オリジナルパッケージのご相談も受け付けております。

ご希望のメッセージをプリントしたり、のしやシールをお付けできるサービスです。プリントするメッセージやご注文数によってお値段が変わりますのでご相談下さい。

ご来店頂かなくても当店公式LINEからお問合わせも可能です。


宇都宮土産や贈答品にも人気の当店定番の菓子詰合せなどご用意しております。



お問合わせ頂く事が多い『琥珀糖』ただ今ご用意しております。

お味の種類はさくら、いちご、もも等ございます。

店内商品につきましては量が必要な場合、お電話でご確認頂けますと、事前にご用意しておくことが可能です。お気軽にお問合わせくださいませ。

ご来店を心よりお待ちしております。

当店ではオリジナルパッケージの商品おつくりします。あなただけのメッセージを添えてギフトお贈りしてみませんか?


詳しくはこちらからご覧ください。



------------------

とらや弥生

◎TEL 028-666-0530

◎住所 宇都宮市中岡本町3650-8

-------------------

最新記事

すべて表示
bottom of page