top of page

11月のお知らせ

こんにちは、とらや弥生です。

朝晩はだいぶ肌寒くなりましたね。

気温差が大きく、体調崩しやすい季節ですので、皆様お気を付けてお過ごしください。


さて11月のお知らせです。

今月のお休みについて、11/3(水・祝)は営業致します。

かわりに11/4(木)がお休みとなりますので、宜しくお願い致します。


11月は七五三ですね。当店ではお祝いのお菓子「おいり」の販売や、黒糖さぶれ等の詰め合わせに内祝いののしもお付けできますので、どうぞご相談くださいませ。


オリジナルパッケージについてはこちらもご覧ください


通常販売の黒糖さぶれ以外に、季節の黒糖さぶれは『紅葉(もみじ)』です。こちらに名入れでオリジナルパッケージにすることも可能ですので、どうぞご相談くださいませ。



たってる生どらの秋限定商品は「栗」「温州みかん」「アールグレイ」になります。

生どらやきのための特別な配合で、ていねいに焼き上げた皮はふんわりと柔らかくほんのりと甘く優しい味わい。北海道十勝産の大納言の餡とたっぷりのクリームを絞り上げてボリュームある生どらに仕上げています。


どのお味も香り高くお口いっぱいに幸せな味が広がります。秋限定の生どらは、もうすぐ終売で冬の商品に切り替わりますので、まだお召し上がりでない方は是非ご賞味ください。

賞味期限は要冷蔵で翌日です。配送ご希望の場合冷凍でお届け致します。


皆様のお越しを心よりお待ちしております!


宇都宮土産や贈答品にも人気の当店定番の菓子詰合せなどご用意しております。


ご来店を心よりお待ちしております。

当店ではオリジナルパッケージの商品おつくりします。あなただけのメッセージを添えてギフトお贈りしてみませんか?


詳しくはこちらからご覧ください。



------------------

とらや弥生

◎TEL 028-666-0530

◎住所 宇都宮市中岡本町3650-8

-------------------




最新記事

すべて表示
bottom of page